ザ・ローフ・カフェ(清風荘二丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  ザ・ローフ・カフェ(清風荘二丁目)

スタッフブログ

2020.01.18

 ザ・ローフ・カフェ(清風荘二丁目)

こんにちは!
水曜日、豊中市にある『 ザ・ローフ・カフェ 』へランチに行ってきました。

 

豊中市清風荘の現場に行く時、いつも前を通るたびに気になってたおシャレなカフェ。

 

店内に入ると近所のママ友ばかりでした。
どうやらランチタイムはパンが食べ放題らしい。

 

いただいたのは人気の『 ハンバーグランチ 』。
少し寒かったのですが、奥のオープンテラス席で。
とてもおいしかった。

 

1階はベーカリーになっていて、カフェは2階。
大箱の割に駐車場がないのが残念ですが、ゆっくりと過ごしたい方にはいいかも。
また、現場が始まったらちょこちょこ行ってみようかなと思います。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。