スタッフブログ

2020.02.29

 現地看板

こんにちは!
木曜日、現地分譲予定地看板を設置してきました。

 

着工前の建築確認許可や開発事前協議中期間に現地に設置する看板です。
おかげさまで分譲予定現場も増えてきましたので、建物を解体や測量を始めると問い合わせをいただくようになりました。
その時に違う部署に電話を掛けられたり、仲介業者に迷惑がかからないようにするためです。

 

とりあえず、現在準備中の6現場に設置しました。
一番問い合わせの多い『 グロースファミリーハウス池田姫室町 』。
幹線道路沿いで、しかも阪急宝塚線池田駅から徒歩スグの希少立地なので問い合わせが多いです。
3月下旬には着工予定です。

 

2番目に問い合わせの多いのは『 グロースファミリーハウス池田満寿美町 』。
こちらも池田駅から徒歩スグの立地、カップヌードルミュージアムの本当に近くです。
前面道路に面する近隣の敷地が建築後退されたことにより、導入経路がスムーズになりました。

 

3番目に問い合わせの多いのは『 グロースファミリーハウス豊中柴原町 』。
大阪モノレール線柴原阪大前駅から徒歩スグの立地です。
こちらも3月初旬には造成工事に着手します。

 

4番目に問い合わせの多いのは『 グロースファミリーハウス豊中宮山町 』。
現在、建築設計室が鋭意、建築確認申請の準備を行っています。
こちらは赤坂上池公園の目の前という好立地なので問い合わせが多いです。

 

5番目、といってもほぼ僅差ですが、問い合わせの多い『 グロースファミリーハウス箕面牧落 』。
阪急箕面線牧落駅から徒歩でスグの立地なので、問い合わせが多いのも頷けます。
こちらは3月下旬に着工予定です。

 

こちらはまだ周知されていないのか、問い合わせはありません。
眺望の良い『 グロースファミリーハウス宝塚売布ガ丘 』は、3月下旬着工予定です。
各現場の詳細はお気軽にお問い合わせください。
ただし、不動産会社の仲介を目的としたお問い合わせはご遠慮願います。
今後もグロースファミリーハウスにご期待ください。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。