げんきスパイスカレー・キキ(西区阿波座一丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  げんきスパイスカレー・キキ(西区阿波座一丁目)

スタッフブログ

2020.03.07

 げんきスパイスカレー・キキ(西区阿波座一丁目)

こんにちは!
水曜日、事務所近くにある『 げんきスパイスカレー・キキ 』へランチに行ってきました。

 

事務所のある本町はビジネス街なので、おいしい店は多いです。
この看板に誘われて入ってみました。

 

世間はコロナ、コロナでネガティブな話が多いので、「 げんきスパイスカレー 」という響きもどこかポジティブです。
ちなみにビジネス街にあるので、日曜日は定休とのこと。

 

初めてなので、シンプルに『 チキンカレー 』をオーダー。
豆カレーとあいがけが基本のようで、大きなチキンが食欲をそそります。

 

前田と山田も一緒に。
カレーはかなりの辛さで、冬でも汗が出るほど。

 

最後は『 ラッシー 』でお口直し。
メニューを見ると曜日限定メニューも多いようです。
また曜日を変えて行ってみようと思います。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。