旨酒楽食うえの(西区新町一丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  旨酒楽食うえの(西区新町一丁目)

スタッフブログ

2020.03.28

 旨酒楽食うえの(西区新町一丁目)

こんにちは!
水曜日、事務所近くにある『 旨酒楽食うえの 』へランチに行ってきました。

 

年度末というのに珍しくアポもなく、ずっと事務所にいたので女性スタッフを誘ってよく行く魚料理の店。
外観はおしゃれな造りで、鰹ののぼりが目印です。

 

やはりランチタイムは人気なので、カウンターしか空いていません。
メニューが1人1枚ずつ配られて、食べたいものを、赤鉛筆で丸をつけて選ぶというスタイル。
小鉢9種類、おかず9種類、メイン9種類のなかから自分で好きな組み合わせを選びます。

 

前田、新留、和田の3人と。
おいおい、3人とも仕事中よりも真剣やないかい!
選択肢は何通りでしょうか?

 

私はメインに煮魚でこんな感じ。
やはり和食の基本、一汁三菜。
脂ものなど偏りがちなランチが多いので、バランスよくいただけるのは助かります。
いつもランチタイムばかりなので、一度夜もおじゃまできればと思います。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。