家具設置(池田市八王寺)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  家具設置(池田市八王寺)

スタッフブログ

2020.07.25

 家具設置(池田市八王寺)

こんにちは!
月曜日、池田市八王寺一丁目のモデルハウスの家具設置に行ってきました。

 

いよいよ完成に近づいた現場は、『 グロースファミリーハウス池田八王寺 』。
5区画あるうち、5号邸がご契約いただき、他の号邸も購入申込みが入り始めました。
なので、1号邸もスグ売れるような予感はします・・・。

 

よく不動産会社の担当や検討客様から、
「 参考になる完成済みの家を見せてほしい 」
とお問い合わせをいただきます。
グロースファミリーハウスは、おかげさまで完成後の早い段階で購入申し込みをいただきます。
なので、内見いただける家がないので困ります。
なので、近隣で分譲している建築中現場の参考として内見いただくために、ここに家具を入れてモデルハウスとしました。

 

家具はすべてレンタルなので、お譲りすることはできません。

 

ただ、やはり家具を設置すると、暮らしのイメージがわいてきますね。

 

キッチン周りは、今、インスタグラムでも人気の白のレンガ調でまとめてみました。
思った以上にすっきりしていい感じです。

 

和室には、近隣の参考になるプロジェクトの完成予想パースもディスプレイしています。
『 池田鉢塚(3棟)』、『 豊中柴原(5棟)』、『 豊中清風荘(4棟)』、『 池田満寿美町(1棟)』、
『 池田姫室町(3棟)』、『 豊中宮山町(2棟)』、『 箕面牧落(2棟)』。
ぜひご検討中の方はこちらのモデルハウスまでお気軽にお越しください。

 

和室もモダンスタイルなのであえてクローゼット仕様に。

 

トイレもディスプレイしました。
シンプルで清潔感あるスペースに。

 

2階の寝室の窓は欄間窓を採用。
隣地とのプライバシー干渉を考えた位置に設置。
あえて、大きな窓は造らず、家具を配置しやすいスタイルに。

 

もちろん、大きなウォークインクローゼットもあります。
これだけ広いとフィッティングも可能ですね。

 

洗面化粧室からウォークスルーのインナーバルコニー。
屋根付きなので、そのまま洗濯物を干すことができます。
お父さんの喫煙コーナーにはしないでくださいね。

 

こちらは最上階のスカイテラス。
水道、スポットライト、防水コンセントが標準装備。
なので、お子様のプール遊び、友人とのバーベキューパーティなど、プライベートスペースとしてご利用いただけます。

 

新型コロナ感染対策やゲリラ豪雨などによる「 ステイホーム 」が叫ばれる昨今、家族が安心して過ごせる仕様が満載です。
外観写真はあえて掲載しませんので、ぜひ、お近くにお寄りの際は、池田八王寺モデルハウスへお越しください。
今後もグロースファミリーハウスにご期待ください。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。