マタニティーリーブ|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  マタニティーリーブ

スタッフブログ

2020.09.30

 マタニティーリーブ

こんにちは!建築設計室の前田です。
先週の木曜日、スタッフ全員による食事会を開催していただきました。

 

というのも、私事ですが来月よりマタニティリーブ、産休育休に入ります。
今月で最終ということでわざわざ、お電話やメールをいただいたり、施主様や取引先の気持ちが本当に嬉しかったです!
この日も施主様と現地で打ち合わせでした。

 

業務終了後、事務所近くの焼肉屋さんで食事会。
9月より大阪府の「 5人以上の宴会自粛要請 」も解除になりましたので、十分に対策しながらでした。

 

「 焼肉だったら逆に換気良さそう 」
と言う延時部長の意味不明な提案で焼肉に決まったそうです。

 

幹事は同じ建築設計室の山田君が取り仕切ってくれました。
いろいろサプライズ企画をありがとう!

 

経理課の松田課長と工事の山崎課長、奥田さん。

 

工事監督の久保さんと西田君も駆けつけてくれました。
映っていませんが経理課の宮脇さん、業務管理課の斎藤さんもありがとう!

 

そしてお忙しいなか、ライジングコーポレーショングループの大都社長も来ていただきました。
大都社長のお話はいつも勉強になります。
本当にありがとうございました。

 

山崎課長からプレゼントをいただきました!

 

大都社長からもお祝いをいただきました。

 

延時部長からは花束をいただきました。
来月から出勤しないと思うと不思議な気持ちでいっぱいです。
育休明けに今よりもパワーアップして帰って来れるように貴重な時間を過ごしたいと思います。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。