社内検査(豊中市清風荘)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  社内検査(豊中市清風荘)

スタッフブログ

2020.10.10

 社内検査(豊中市清風荘)

こんにちは!
先週の木曜日、いよいよ完成しました豊中市清風荘二丁目の社内検査に行ってきました。

 

現場は、『 グロースファミリーハウス豊中清風荘 』。
まずは1号邸のシューズクロークから。
可動棚の枚数などもきっちりチェックします。

 

リビングダイニングは、大きな吹き抜けがあって明るい。
広さも19帖以上あります。

 

キッチンカウンターはレンガ調クロスを採用。
パントリー収納、カップボードと収納スペースは多い。

 

キッチンには勝手口もついています。

 

1階にはリビングダイニングに隣接する和室もあります。
隣家との目線を外したプライベートウインドウは、はやりの「 地窓 」。
濃いめのアクセントクロスがシックにまとめています。

 

洗面化粧室は「 ランマ窓 」を設置していますので、明るい雰囲気に。

 

ユニットバスはウォルナットブラックのアクセント。
洗面化粧室からすべて茶系でコーディネート。

 

2階のトイレ。
クッションフロアーは落書き風のイラストで楽しくポップに。

 

室内はヴィンテージ感のある木目調で、こなれたカジュアル感のある雰囲気に。

 

吹抜け天井は、シーリングファンが標準装備。
ワイドウインドウとも相性はいい。

 

続いては2号邸。
こちらの吹抜けは3連FIXウインドウが存在感を示す。

 

主寝室にあるウォークインクローゼット。

 

トイレのクッションフロアーは、淡い色合いの小石を敷き詰めたようなデザイン。
石畳をイメージした落ち着いた感じに。

 

2階ホールにある、スタディーコーナー。
ステイホーム対策ともいえる「 新しい生活様式 」であったらいいなプランニング。
吹き抜けに面しているので、家族とのつながりは絶えることはありません。

 

続いて3号邸の検査。
玄関ホールは明るく仕上げました。

 

洗面化粧室のクッションフロアーは、ローラアシュレイで人気の『 ミスタージョーンズ 』シリーズを採用。
優美なデザインが落ち着いた朝を迎えます。

 

リビングダイニングに面した和室。
濃いめの畳色を採用することで、白系の内装にアクセントを与えます。

 

ナチュラルな天井はより存在感を与えます。

 

主寝室のウォークインクローゼット。
ポールスミス調に見える柄は、実は和の直線美柄。洗練られたハイカラな空間は室内をさわやかに。

 

キッチンカンターは、焼き物の風合いを感じるタイル柄。
北欧チックな風合いに。

 

大家族も安心の大きなシューズクローク。

 

洗面化粧室にはリネン収納棚も完備。

 

最後は4号邸の検査。

 

キッチンはナチュラルテイストでまとめました。

 

リビングダイニングに隣接する和室。

 

2階洋室。

 

こちらも洋室。

 

主寝室。
ウォークスルーのボードは、濃色で重厚感漂う幾何柄。
さらりとした質感の織物調をあわせホテルライクな雰囲気に。

 



外観写真はあえて掲載しませんので、気になる方はお気軽に現地内覧ください。
今後もグロースファミリーハウスにご期待ください。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。