社内検査(豊中市柴原町)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  社内検査(豊中市柴原町)

スタッフブログ

2020.10.24

 社内検査(豊中市柴原町)

こんにちは!
先週の水曜日、いよいよ完成しました豊中市柴原町四丁目の社内検査に行ってきました。

 

現場は、『 グロースファミリーハウス豊中柴原町 』第一期分譲。
まずは1号邸の玄関ホールから。
暗くなりがちな玄関ホールは、プライベートウインドウの地窓を採用。

 

大きなシューズインクローゼット。

 

トイレは人気のリトム柄のクッションフロアーを採用。

 

リビングダイニングはとても明るいです。
フローリングは、LIXILのラシッサDヴィンティアを採用。

 

リビングからキッチンはこのように見えます。

 

リビングダイニングに隣接する和室。
縁なし畳は、ダイケンの健やかおもてを採用。
リビングの続きとしても使えるようモダンな雰囲気に仕上げました。

 

キッチンには、大型パントリーがあります。

 

グロースファミリーハウスのキッチンはオープンカウンターキッチンです。
なので、料理や洗い物をしながらも家族との会話は途切れません。

 

洗面化粧室。
こちらは清潔感あるホワイト系の雰囲気に仕上げました。

 

ユニットバスは最近人気のジオメトリブラック。
とてもシンプルになりました。

 

2階の洋室もナチュラルテイストで落ち着く風合いに。

 

主寝室にはバルコニーが見えます。

 

素朴な風合いにクラシックな模様が調和した2階のトイレ。
ほんのりフェミニンな仕上げに。

 

続いては、2号邸。
こちらはホワイトアッシュ系の風合い。北欧系のテイストでしょうか。

 

リビングダイニングからキッチンを望む。

 

リビングダイニングには大きなFIX窓が採光のインパクトを与えます。

 

キッチンは、抽象柄のマット調でコーディネート。
カップボードとも同色でシックに纏めました。

 

和室も畳を銀鼠カラーを採用することにより、シンプルな雰囲気に。

 

キッチンの横には大きなパントリー。

 

洗面化粧台は、自然な質感と色変化を楽しめるパターン調をクッションフロアーに採用。
スタイリッシュな空間に洗面化粧台のアクセントが引き立ちます。

 

ユニットバスはシンプル。

 

2階廊下。
壁にニッチをさりげなく施しました。

 

2階のトイレは床にタイル調で遊び心を。

 

1号邸は無事にご成約済です。
現在は2号邸のみ販売中です。
外観写真はあえて掲載しませんので、気になる方はお気軽に現地内覧ください。
今後もグロースファミリーハウスにご期待ください。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。