社内検査(宝塚市山本西)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  社内検査(宝塚市山本西)

スタッフブログ

2020.12.05

 社内検査(宝塚市山本西)

こんにちは!
先週の金曜日、いよいよ完成しました宝塚市山本西二丁目の社内検査に行ってきました。

 

現場は、『 グロースファミリーハウス宝塚山本西 』。
2号邸は先に引き渡しが完了していますので、今回は1号邸のみのチェック。

 

玄関ホールは、プライベートウインドウである地窓を採用しているので、明るい感じに。

 

玄関には大きなシューズインクローク。

 

1階のトイレは心安らぐミントカラーで彩るさわやかなイメージに。

 

南向きのリビングダイニングは、大きな吹き抜けがありとても明るい。

 

リビング階段は、おしゃれな仕上げにしました。

 

キッチンには大きなパントリー収納があります。
食料品の買い貯めや、非常食の収納にも便利。

 

キッチンは、ナチュラルなコーディネートにあわせた木目調。

 

リビングダイニングから、和室を望む。
ちなみに15.5帖の広さ。

 

和室は小上がりになっています。
縁なし畳は、灰桜カラーを採用し、シンプルな仕上げに。

 

南側に庭には、リビングからそのまま出ることができるリビングテラスを設置。

 

2階ホールからの吹抜け。
シーリングファンは標準装備。

 

こちらは、2階ホールにあるファミリークローゼット。
とにかく収納が多い住まいです。

 

洗面化粧台は、TOTOオクターブ。
ラクラクスマート水栓やすべり台ボウルが、手や顔を洗う動作をスムーズにします。

 

ユニットバスは、掃除が楽なほっカラリ床を採用。
アクセントカラーは、クレアライトグレーを採用。

 

洗面化粧室からそのまま洗濯物を干すことができるインナーバルコニー。

 

もちろん、デッキタイルと物干し金物は標準装備です。

 

主寝室。
アクセントは、飽きのこない揺らぎデザインを採用。
控えめな余白を残したデザインが、心のゆとりを生み、一日の疲れを癒してくれます。

 

3階の洋室。
遮るものがなく、開放的な空間は居心地の良さがあることでしょう。

 

最上階のスカイテラス。
グロースファミリーハウス標準仕様の水栓、防水コンセント、タイルデッキ、スポットライトはもちろんついています。
外観写真はあえて掲載しませんので、気になる方はお気軽に現地内覧ください。
今後もグロースファミリーハウスにご期待ください。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。