エミュー・カフェ(牧落三丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  エミュー・カフェ(牧落三丁目)

スタッフブログ

2020.12.26

 エミュー・カフェ(牧落三丁目)

こんにちは!営業開発課の薦田です。
先週の火曜日、箕面市で美味しいカフェを見つけたので、西さんと渡辺さんの3人で行ってきました。

 

新規プロジェクト『 グロースファミリーハウス箕面牧落 』のマーケティングで周辺環境の調査をしていました。
その時に見つけた素敵なカフェにお邪魔しました。
お店は、『 エミュー・カフェ 』という名前です。

 

ちょうどお昼の時間に伺ったので店内は予約席とお客様で満席。
店内はナチュラルかつオシャレでとても良い雰囲気でした。

 

ランチは欲張りプレートから、定番のパスタ、ハンバーグや日替わりメニュー。
冬季限定などもあり選ぶのに迷ってしまいました。

 

ランチだけでなくディナーもあるようで、カウンターの奥にはお酒も置いていました。
是非ディナータイムも伺ってみたいです。

 

店内は観葉植物とドライフラワーが多く自然な落ち着く空間。
とても居心地が良くついつい長居してしまいました。
席数は30席ほど。
常に満席で、特に窓際の席は予約でいっぱいでした。

 

私は日替わりのパスタをオーダー。
生ハムときのこのパスタはとてもおいしかったです。
セットのサラダやスープもボリューム満点で大満足でした。

 

西さんと渡辺さんはハンバーグをオーダー。
オシャレに盛り付けられたハンバーグはとてもおいしそうでした。

 

店内では紅茶やハーブティなども販売されていました。
どれも珍しい種類で初めて見るものばかりでした。

 

また、かわいい雑貨なども置いていました。
ちょうどクリスマス仕様ですごく素敵でした。
今度、伺う時はケーキやハーブティーをオーダーしようと思います。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。