トップページ > スタッフブログ >  アロハカフェ・パイナップル(宝塚市平井)

スタッフブログ

2021.02.24 NEW

 アロハカフェ・パイナップル(宝塚市平井)

こんにちは!営業開発課の渡辺です。
先週の金曜日、宝塚市にあるハワイアンカフェに行ってきました。

 

『 グロースファミリーハウス宝塚山本西 』の現地確認が午後から予定されていました。
ちょうどその前、延時部長にランチに連れて行ってもらいました。
店は、『 アロハカフェ・パイナップル 』という名前です。

 

お店の周りにはヤシの木がたくさん立っていて、雰囲気からハワイを感じさせる外観です。
駐車場も十分広かったです。

 

建物の色も可愛いです。
サーフボードも飾っています。
コロナ禍で海外旅行はできませんが、ハワイに行った気分を味わうことができます。

 

店内にもヤシの木。
とことんハワイにこだわったデザインで気分が上がります。

 

白い石の壁や小物ひとつひとつがお洒落。

 

店内はとても広々としていて、さらに高い天井が開放感を演出しています。
ハワイアンカフェというと黄色などの原色をこれでもかと使っているところが多いです。
ただ、こちらの店内はその強さはなく、ファミレス寄りの気軽さで落ち着きます。

 

テーブル席も人数、雰囲気に合わせて色々選べました。
所々に配置された雑貨やシダ植物などハワイの空気感を演出しています。
窓から見える緑さえもどことなく癒されます。

 

肝心の味の方はどうでしょうか?
もちろん、ハワイアンメニューが豊富。
ドリンクだけでも約40種類ありました。
どのメニューもボリューム満点なのにリーズナブルでコスパの良さにも驚きました。

 

延時部長は定番の『 ロコモコ 』と『 アイスコーヒー 』をオーダーされていました。
すごいボリュームでおいしそうでした。
ただ、聞くと和風ソースが使われていて、本場ハワイのグレービーソースではないと残念がってました。

 

私はスタッフさんのおすすめ『 ベリーベリーパンケーキ 』をオーダー。
ホイップとアイスクリームもついてとてもボリューミー。
甘すぎなくてちょうどよかったです。
ふわふわのパンケーキにイチゴとベリーのソースの酸味の組み合わせが美味しくて、あっという間に食べ終わりました。

 

多くのお客様がおられて、テーブル席はほぼ満席でした。
ただ、コロナ禍対策もしっかりしており、なおかつ大きなお店なので安心でした。
スタッフの笑顔と対応にも大満足でした。

 

時間帯は違いましたが、お子様連れも多いようです。
店内は、賑わっていますのでお子様連れでも全く気を遣わず過ごせる空間でした。
ハワイを感じたい方は、ぜひこちらへ来てみてはどうでしょうか。
ハンバーガーがとてもおいしそうだったので、次にお伺いした時にはハンバーガーを食べたいと思います。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。