ルジャンドル(長田東一丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  ルジャンドル(長田東一丁目)

スタッフブログ

2021.06.09

 ルジャンドル(長田東一丁目)

こんにちは!営業開発課の渡邊です。
先週の火曜日、東大阪市で美味しいランチに行ってきました。

 

ちょうどこの日は午前中にシンコール、午後からタカラスタンダードのショールーム見学でした。
なので、その合間、同じ営業開発課の植野さん、建築設計室の中嶋さんと一緒に行きました。

 

実はそのランチに行ったお店、大通りに面したエントランスではなく、こちらの花道から入るのがおしゃれ。

 

ちなみにこちらが、大通りに面したエントランス。
お店の名前は、『 ルジャンドル 』。
こちらのケーキショップの2階がカフェになっています。

 

1階はケーキショップになっておりケーキや焼き菓子が買うことができるようになっています。
バウムクーヘンが名物のようですね。

 

2階のカフェへ。
ほんのりやさしい照明の店内は、落ち着きます。

 

私は「 和風パスタ 」をオーダー。
たっぷりのパスタにブレッドと小さなサラダがついてきました。
かなりボリュームがあって、おなかいっぱいになりました。

 

植野さんは、「 アサリと菜の花のパスタ 」をオーダー。
こちらは期間限定の新作メニューだそうで、限定という言葉に弱い私はこっちのパスタにするかかなり悩みました。

 

中嶋さんは、「 グラタン 」をオーダー。
アツアツのとろとろでとっても美味しそうでした。

 

食後には本日のデザートとドリンクがついてきます。
パスタとブレッドでかなりおなかいっぱいでしたが、美味しくてぺろりと食べちゃいました。
やっぱりデザートは別腹です。

 

ケーキセットを注文した際は、ショーケースからケーキを選ぶことができます。
ランチだけでなくアフタヌーンティーにも良さそうです。
今回はランチタイムにお邪魔しましたが、モーニングも人気だそうです。
次はモーニングタイムにお邪魔してみたいです。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。