カフェ・サン(桜の町一丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  カフェ・サン(桜の町一丁目)

スタッフブログ

2021.07.03

 カフェ・サン(桜の町一丁目)

こんにちは!営業開発課の高畑です。
先週の金曜日、豊中市でおしゃれなカフェを見つけたので行ってきました。

 

『 グロースファミリーハウス豊中柴原町 』のルームチェックの後、ランチでした。
建築設計室の中嶋さんと一緒に行きました。

 

現場の近くのカフェを探していたところ、食べログでの評価がとても高かったので。
『 グロースファミリーハウス豊中柴原町 』の現場から徒歩だと10分くらいのところにあります。
大阪モノレールの柴原阪大前駅から、中央環状線へ抜けて阪急豊中駅へ向かう道ぞい。
車もバスもよく通る道なので、気になっている方は多いと思います。
柴原郵便局の道向かいで、学習塾の修優館とムーヴ体操教室の間にあります。

 

小さいお店でしたが、メニューの多さに驚きました。
なんと12時までモーニングを食べるることができるみたいです。
お値段お手頃だし、嬉しいです。
今回は、ランチのため、スイーツは頼みませんでした。
WiFiもあり、今度は時間のある時にはゆっくりティータイムができそうです。

 

コーヒーは炭焼きの豆を使用しているので、酸味がなく香ばしい苦みを感じていただけます。
また、サイフォンでたてたコーヒーは香りも格別。
厨房の雰囲気も、オシャレというよりかは可愛らしい感じがしました。
店内は、ベビーカーの赤ちゃん連れのママさんから、ご近所の奥様、ご年配の方など年齢層も幅広い。
地元に人気のようで、いろんなお客さんがいらっしゃっていました。

 

ボリューム満点ランチセットは日替わりでサービスランチ3種か本日のパスタから選ぶことができます。
私は、「 ほうれん草とベーコンのクリームパスタ 」をオーダー。
パスタが平麺でもちもちしていてとても美味しかったです。
また食べに行きたいと、心から思う味でした。
スタッフもとても良い方で、ゆっくりできる場所を見つけました。

 

コインパーキングからお店へ向う途中にある川。
「 千里川 」というそうですが、京都っぽくてきれいだったので思わず撮りました。
この日は本当に暑い日だったので、こんな日に澄んだ川を見ると少し涼しい気持ちになります。
これから夏本番、現場に行く際は熱中症に気を付けて出かけたいと思います。
皆さんも御身体には、お気をつけください。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。