焼肉特急(鉢塚三丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  焼肉特急(鉢塚三丁目)

スタッフブログ

2021.10.02

 焼肉特急(鉢塚三丁目)

こんにちは!
先週の木曜日、業者と打合せの後のランチ時、「 なんかガッツリ食べたいなぁ 」という気分。
そこで、国道176号線沿いにある『 焼肉特急 』へ。
『 グロースファミリーハウス池田鉢塚Ⅲ 』の近くで名前にインパクトがあるのでいつも気になっていました。

 

入店すると、スタッフが早速、
「 ご乗車ありがとうございます 」
と挨拶されます。
電車に乗る提で、席までアテンドされます。
なので席札は切符。

 

各テーブルも、号車表示。

 

そして、つり革まであり、凝った演出です。

 

ふと頭上を見上げると、吊り下げ広告の如くメニューの紹介が。
細かい設定が面白い。

 

オーダーは、タッチパネル方式。
コロナ禍になってから、大箱の飲食店はほぼ、このスタイルに移行。
もう当たり前のスタイルになりつつあります。

 

オーダーして、ほどなく座席のホーム(横のレーン)に電車が到着。
どこか回転すしチェーンの様です。

 

オーダーしたのは、『 漢ランチ、ジューシーハラミ 』。
ちなみにランチのごはんは、並から超大盛りまで無料で選べます。
わかめスープもついていて1,000円とちょっと。

 

焼肉屋のポイントとして、タレも重要な要素。
こちらは、店独自のタレらしく美味しくいただきました。
檸檬ダレもさっぱりして肉の美味しさと食欲が上がりました。

 

ジューシーハラミは、ハラミでは珍しい肉質と色あいです。
少しすじっぽいところもありますが、コスパを考えるとボリュームもあってなかなかのものでした。

 

店内は、ランチ時ということもあり、かなりの座席が埋まっていました。
電車のコンセプトや自分で焼いて食べるスタイルなどは、お子様のいらっしゃるご家族には人気でしょう。
昼から焼肉ランチ、となった時はまたリピしたくなるお店でした。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。