4つの住宅取得支援策|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  4つの住宅取得支援策

スタッフブログ

2021.08.14

 4つの住宅取得支援策

こんにちは!
家づくりをお考えの方のほとんどの方がご存じだと思いますが・・・。
そろそろ4つの支援策について締め切りが近づいています。

 

現在、住宅取得時にメリットが出る『 国の4つ支援策 』は・・・。
・住宅ローン減税の控除期間が、13年間
・すまい給付金が、最大50万円
・贈与税非課税枠が、最大1,500万円
・グリーン住宅ポイント制度が、新築最大40万円相当
になります。

 

住宅ローン減税の控除期間13年間の適用を受けるためには・・・。
注文住宅の場合、契約を今年の9月30日まで、建売住宅の場合、11月30日までに締結。
そして、来年12月31日までに入居した方が対象。
すまい給付金は、今年の12月31日までに引渡しを受け、入居した方が対象。
贈与税非課税枠の最大1,500万円の適用を受けるためには、契約を今年の12月31日までに締結した方が対象。
グリーン住宅ポイント制度の新築最大40万円相当の適用を受けるためには・・・。
今年の10月31日までに一定の住宅の新築の契約締結した方が対象になります。

 

いろいろ対象条件が違うのでまとめてみると、今年9月30日までの新築住宅の契約締結がすべて対象になり適用を受けることができます。
まだ、8月だからゆっくりと・・・。
いえいえ、もう動き出さないと、1ケ月はあっという間に過ぎてしまいます。
これから住まい検討していくお客様はもちろん、既に他社様でご検討中のお客様もぜひお問い合わせください。

 

モデルハウス見学は、『 グロースファミリーハウス豊中柴原町 』へ。
モデルハウスでは、こだわりの設備仕様を搭載した最新モデルハウスをご見学いただけます。
事前にご予約いただければ、担当者がご案内させていただきます。
お好きな間取りプラン・設備仕様・外観など、お客様のご要望に合わせたオンリーワンの家づくりを自由設計で叶えませんか?
建売では満足できないお客様は、ぜひこの機会にご検討ください。

▼資料請求・来場予約は、お電話またはホームページからどうぞ▼
グロースファミリーハウスホームページから会員登録ください。
  https://www.gf-house.jp/contact/

お電話でのご予約はフリーコール
 『 0120-95-1230(通話無料)』まで。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。