夏用現場ユニフォーム|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  夏用現場ユニフォーム

スタッフブログ

2022.05.25

 夏用現場ユニフォーム

こんにちは!
今日は夏用の現場ユニフォームに衣替えしましたのでその報告です。

 

ついこの間、ジャンパーを着ていたと思いましたが、もう夏はすぐそこです。

 

弊社の夏用現場ユニフォームは、Leeの『ワークシャツ』です。
夏用なので見た目の爽やかさを重視しています。
ホワイト×ブルーのストレッチヒッコリー柄。

 

別に怒られているわけではありません。

 

プリーツ入りで立体的なLee象徴的デザイン胸ポケット。
丸みがあるのがおしゃれだそうです。

 

左袖にあるペンさしポケット。

 

「ユニフォームを着ると気分が変わる」
という人が多いように、ユニフォームは公私を明確に区別化し、企業としての一体感を強く意識させてくれます。
それにより業務へのモチベーションやモラルは向上し、より規律ある作業環境の形成へとつながっていくと思います。
また、現場業務やサービスを目的とした接客業務の際、第三者にひと目で立場や業務目的を伝えることができる象徴性の高さもメリットのひとつ。
デザインを統一したオリジナルなユニフォームは、いわばその企業イメージを表現した顔であり、認知度を高めるための大切な要素だと思います。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。