完売御礼(宝塚市米谷二丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  完売御礼(宝塚市米谷二丁目)

スタッフブログ

2022.08.03 NEW

 完売御礼(宝塚市米谷二丁目)

こんにちは!営業開発課の張替です。
ご好評いただきました『 グロースファミリーハウス宝塚米谷 』。
おかげ様で第1期分譲5区画ご成約いただき、完売となりました。
誠にありがとうございました。

 

実際に、プロジェクト現地は、ようやく宅地造成工事が完了したまだ土地の状態。
なので、購入できなかったお客様のなかには、
「 今から販売すると思っていた 」
「 もう5区画も売れたの? 」
というお声も多かったです。

 

大変申し訳ございませんが、人気エリアでの土地探しは年々難しくなっております。
住まい新築をご検討される皆さまのため、グロースファミリーハウスでは、魅力的な分譲地を提供しております。
なので、建売住宅と違い、注文住宅になりますので、土地の状態ですが早くご成約いただいています。

 

また、今回、私が驚いたのは、お客様全員がすでに現地をご覧いただいておられたということ。
プロジェクト現地の場所や近隣の雰囲気などを確認済みでいらっしゃいました。
そして、よく話題に出たのが、今回のプロジェクトの場所が、なかなか大型分譲地の出ないエリアだということ。
なので、造成工事中から、とても期待していただいていたということ。
あとはやはり、
「 建売住宅ではなく、間取りプランやカラーを選べるオーダー仕様が嬉しい 」
と言われてました。

 

なお、ご検討中のお客様でたまにいらっしゃいますが、建売住宅を探されていて、エリア重視でお問い合わせをいただく方。
当社の分譲は、建売住宅のように間取りや色などがすべて決まっている企画住宅ではありません。
あくまでも注文住宅なので、間取りや仕様や色に至るまですべて当社スタッフとひとつひとつ決めていかなくてはなりません。
「 間取りプランは自由にしたい、オプションは付けたい、けど建売住宅と同価格でないと買えない 」
と言われても当方も困ってしまいます。

 

一から創りあげていくオンリーワンの住まいなので、途中でオプションを採用されれば、費用が追加になることがあるかもしれません。
住まいを創り上げるという点で、グロースファミリーハウスと建売住宅とは、向き合い方がそもそも違います。
「 たまたまこのエリアで、建売住宅を探していた 」
という方は、ご検討されない方が得策だと思います。

 

5区画とも完売となりましたので、本日より、最終期(6区画)の登録受付も開始いたしております。
第1期分譲にご都合が合わなかった方、一度見てみたいなと思われた方、お気軽にご予約ください。
ご自由にご見学いただけるモデルハウスも近くに用意しております。
もちろん、購入に対する資金計画のご相談も受け付けております。
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしています。
今後もグロースファミリーハウスにご期待ください。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。