棟上工事(川西市東久代)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  棟上工事(川西市東久代)

スタッフブログ

2022.09.17

 棟上工事(川西市東久代)

こんにちは!営業開発課の司城です。
先週の土曜日、川西市東久代二丁目の棟上工事の現場確認に行ってきました。

 

JR北伊丹駅から徒歩ですぐの現場、『 グロースファミリーハウス川西東久代Ⅱ 』。
やはり、建物の形が見えてくると存在感があります。

 

3階建てです。
敷地の南側はちょうど公有地になっています。
なので、遮るものがなく陽当たり良好です。

 

大工さんが施工中です。
天候も悪い日が続くので、目隠し養生シートを採用しています。
なので、現場は暑いなかでの作業。
本当にご苦労様です。

 

ガレージも屋根付きで高さも十分です。
これならワンボックスのファミリカーでも十分に駐車できます。

 

先日上棟したばかりと思っていましたが、もうすでにサッシ関係も付いていました。
この現場のコーディネートは、私が担当しました。
今から、完成が楽しみです。

 

『 グロースファミリーハウス川西東久代Ⅱ 』は、12月竣工予定です。
今後もグロースファミリーハウスにご期待ください。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。