1.17|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報

スタッフブログ

2023.01.18

 1.17

あの日から28年。
今、「 震災 」というと、2011年に起きた東日本大震災のことを言われる方が多いです。
仕事関係でも若いスタッフ、若い施主様、若い取引先担当者が多いので、仕方がないことです。

 

当時、私は20代でした。
原付バイクで夜通し、親戚や友人の安否を確認するため、避難所を回ったことを今でも思い出します。
何人のかけがえのない人を失ったでしょうか・・・。
自然災害の前では、人間の力など呆気ないものと無力さを感じました。
私はこの地震を体験したことで、「 住まい 」に関わることを生涯の仕事に選びました。
私たち地域密着型のビルダーとしてできるとは、
「 災害時に命を守る強い家づくり 」
を続けていくことだと考えております。

 

忘れたいけど忘れられない日。
それが私の1月17日。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
合掌。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。