家具設置(宝塚市米谷)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  家具設置(宝塚市米谷)

スタッフブログ

2023.04.05

 家具設置(宝塚市米谷)

こんにちは!営業開発課の張替です。
先週の火曜日、宝塚市米谷二丁目のモデルハウスの家具設置に行ってきました。

 

現在、グロースファミリーハウスは、宝塚市米谷の現場を分譲中です。
今まで、『 グロースファミリーハウス箕面瀬川 』で打ち合わせをしてきましたが、モデルハウス完成によって、引っ越しです。
トラックをレンタルして荷物は自分たちで移動させました。

 

よく検討中のお客様から、
「 参考になる完成済みの家を見せてほしい 」
とお問い合わせをいただきます。
グロースファミリーハウスは、お客様へ価格還元するためコスト削減の趣旨でモデルハウスのご用意はございません。
なので、内見いただける家がないので困ります。

 

近隣で分譲している建築中現場の参考として内見いただくために、家具を入れてモデルハウスとしました。

 

家具はすべてレンタルなので、お譲りすることはできません。
ただ、やはり家具を設置すると、暮らしのイメージがわいてきますね。

 

畳コーナーは、超「 和モダン! 」。
濃いめの黒染カラーのフチなし半畳畳と白基調の縁甲板のコントラストが、おしゃれです。

 

畳コーナーには、スタディスペースもプランニングしています。

 

ユニットバスは最近人気のコンクリートグレー。
とてもシンプルになりました。

 

このモデルハウスのコーディネートは、私が担当しました。
全体的に室内は、ファッションや美容分野で最近もてはやされている 「 くすみカラー 」のクロスを採用しています。
見慣れたピンクやブルーとは違い、絶妙で曖昧なカラーをくすみカラーと呼ばれています。
全体的に彩度が低く、グレーがかっているので落ち着く雰囲気になっています。

 

洗面化粧台には、壁厚収納『 サニタリーニッチ 』もついています。
使うシーンの近くに必要なアイテムを収納できるから、いつもの毎日を機能的に暮らしやすくしてくれます。

 

2階洋室は、それぞれ打合せコーナーも兼ねています。
現在進行中のプランニングや仕様の打ち合わせなどもこちらで行っていきます。

 

こちらも各種相談会や、打合せに使えるようになっています。

 

新型コロナ感染が落ち着いたとはいえ、やゲリラ豪雨などによる「 ステイホーム 」が叫ばれる昨今、家族が安心して過ごせる仕様が満載です。
外観写真はあえて掲載しませんので、ぜひ、お近くにお寄りの際は、宝塚米谷モデルハウスへお越しください。
今後もグロースファミリーハウスにご期待ください。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。