2020年 西宮神社十日えびす|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  2020年 西宮神社十日えびす

スタッフブログ

2020.01.11

 2020年 西宮神社十日えびす

こんにちは!
金曜日、営業終了後にスタッフ全員で毎年恒例の西宮神社に行ってきました。

 

ちょうど十日えびすでしたが、そんなに混んでいませんでした。

 

今年の笹をいただき、スタッフ全員で今年の商売繁盛を祈願してきました。

 

こちらも毎年恒例のおみくじを引くと、結果は「 末吉 」。
「 こういうところで運使ったら、あかん、末吉くらいがちょうどいい 」
と負け惜しみを言っておきます。
今年も良い年になるといいですね!

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。