社内検査(伊丹市昆陽東)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  社内検査(伊丹市昆陽東)

スタッフブログ

2020.05.30

 社内検査(伊丹市昆陽東)

こんにちは!
火曜日、いよいよ完成しました伊丹市昆陽東六丁目の社内検査に行ってきました。

 

 現場は、『 グロースファミリーハウス伊丹昆陽東  』。
「 社内検査 」とは仕様通りに完成しているか等、完成状況の確認を工事責任者と営業責任者が行います。

 

この現場は、内外ともにスッキリとした仕上がりにしました。
キッチンもホワイト系でシンプルに。

 

トイレの床、クッションフロアーはモロカンタイルと呼ばれるモロッコ調を採用。
華やかな柄のタイルの使い方が特徴的な素材で、今ではすっかり人気が定着した、インテリアスタイルです。

 

畳コーナーは、1号邸、2号邸とも小上がり仕様に。
お子様が小さいときはキッズルームに、急な来客にはお泊りスペースへとリビングと一体化することで用途も広がります。

 

『 グロースファミリーハウス伊丹昆陽東 』は、竣工しました。
外観写真はあえて掲載しませんので、気になる方はお気軽に現地内覧ください。
今後もグロースファミリーハウスにご期待ください。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。