焼肉まるしま(中央区南本町三丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  焼肉まるしま(中央区南本町三丁目)

スタッフブログ

2020.09.16

 焼肉まるしま(中央区南本町三丁目)

こんにちは!
火曜日、業務終了後、事務所近くにある焼き肉屋に行ってきました。

 

行ってきたのは、『 まるしま本店 』。
ちょっと仕事が煮詰まってしまい・・・。
「 肉でも食いに行くか?」
と夏バテ気味の山田と一緒に行ってきました。

 

一つ目、事務所から歩いて行けるところ。
二つ目、安いところ。
三つ目はぐるなびでも食べログでもまあまあ評価の高いところ。
この条件で山田が探してくれました。
ちょうど心斎橋筋商店街近く、赤ちゃん本舗の裏です。

 

店内は焼き肉屋というよりは居酒屋といった感じ。
周りも場所柄、サラリーマンばかりでした。
まずは、塩タン。

 

そして、上ロース、上カルビ、上ハラミの『 こだわりセット 』。
タレでいただきました。

 

しかし気になったのが、排煙ロースターの低さ。
あまり良くないのはわかっていますが、男二人だとどうしても仕事の話の続きになってしまいます。
食べるだけで話を聞きたくない山田にはちょうど良い高さなのか、顔が見えません。

 

「 聞いてる?」
と聞くと、3回に一度くらいは面倒臭そうに顔を出してくれました。
最後の最後に山田が、
「 これ動きますよ 」
とのこと。

 

ちなみに私は、明日早いのでノンアルで付き合いました。

 

最後は、ホルモンで締め。
てっちゃんとまるちょうをいただきました。
正直言って全般的に肉の味は普通、中の中。
まあコスパは良かったので、中の中ということで。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。