珈琲屋らんぷ(中筋五丁目)|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  珈琲屋らんぷ(中筋五丁目)

スタッフブログ

2020.12.09

 珈琲屋らんぷ(中筋五丁目)

こんにちは!営業開発課の渡辺です。
先週の金曜日、宝塚市で美味しいカフェを見つけたので行ってきました。

 

新規プロジェクト『 グロースファミリーハウス宝塚山本西 』の社内検査の後、マーケティングで周辺環境の調査をしていました。
実際に最寄り駅までどのくらいかかるのか歩いて帰ることに。
延時部長に、JR中山寺駅の近くにおしゃれなカフェがあるので、行ってみたらと言われてました。

 

店はすぐにわかりました。
『 珈琲屋らんぷ 』は地元の方々がたくさん集まる珈琲屋さんだそうです。
外観もとても雰囲気があります。

 

店内に入ると、かわいらしいディスプレイに目を惹かれます。

 

店内は天井が高く、とても広々としています。
友達同士で来られている方もお一人の方もいらっしゃいました。
落ち着いた雰囲気なので入りやすいカフェです。

 

席に着くと豆菓子がもらえました。

 

朝7時から12時までオーダーできるモーニングメニューのト―スト。
すごくおいしそうです。
季節のメニューは、栗がメインでした。

 

飲み物だけでなく、食べ物のメニューもたくさんあるところも魅力的です。
ボリュームがあるのにお手頃なので全メニュー食べてみたくなります。

 

ここの珈琲は選りすぐりの珈琲豆を倉で熟成させてから煎り上げるとの説明がありました。
とてもこだわっていることが伝わってきます。

 

ホイップの乗ったアイスココアを注文しました。
グラスそのものも、冷やされていました。
なので最後までひんやりしたまま飲むことができ、とてもおいしかったです。

 

店の名前が入った入れ物もかわいらしかったです。
らんぷの落ち着いた空間にとても癒されました。
おいしそうなメニューがまだまだたくさんあるので、通いたくなります。また行ってみようと思います。

 

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。