マタニティーリーブ|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  マタニティーリーブ

スタッフブログ

2023.08.09

 マタニティーリーブ

こんにちは!営業開発課の司城です。
火曜日、私の担当邸の中間立会でした。
実は、工事担当の奥田さんが来月よりマタニティリーブ、産休育休に入るので、本日の業務が最後となりました。
奥田さんはメーカーの仕様や設備にとても詳しいので、いなくなると淋しいです。

 

そして、業務終了後は、スタッフ全員による食事会を開催していただきました。
久しぶりに全員参加できた食事会だったのでとても楽しかったです。
とはいっても、店のセッティングなど幹事として仕切ってくれた同じ営業開発課の張替さんが体調不良で不参加となりました。
私の両隣りは、工事監督の西田さんと西谷さん。

 

こちらは、工事監督の久保さんと、奥田さん、澤口課長らのテーブル。
建築設計室の徳川さんは賑やかなメンバーに囲まれて楽しそうでした。

 

こちらは、同じ営業開発課の石脇さん、業務管理課の中田さん。
そしてなんと、育休中の建築設計室の前田さんも忙しいなか、顔を出していただきました。

 

前田さんは、建築士です。
まさにグロースファミリーハウスの「 家族と一緒に育つ家 」のプランニングに欠かせないスタッフです。
仲の良い、西田さんとも話がはずんでいるようでした。

 

前田さんは施主様からも人気が高く、担当するととても喜ばれ、なかには、「 前田ファン 」も多いです。
この日も『 グロースファミリーハウス宝塚米谷 』の施主様からお預かりしたプレゼントを受け取っていました。
育休中ですが、私も早く前田さんには復帰してほしいと思っている一人。
早く一緒に仕事がしたいです。

 

そして、奥田さんとも、最後になります。
今までの失敗談などいろいろ積もる話で盛り上がりました。

 

最後になる奥田さんへスタッフ全員から、ささやかながらお祝いを渡しました。

 

マタニティリーブの先輩、前田さんからもベビーグッズのプレゼントが・・・。
とにかく母子ともに元気で、丈夫な赤ちゃんの誕生を祈っています。

 

楽しい宴は、あっという間に時間が過ぎました。
『 グロースファミリーハウス宝塚米谷 』の2期分譲6棟が、この夏から一気に着工となります。
スタッフ一同、あらためて気持ちを入れなおした夜となりました。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。