新しい仲間募集中|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  新しい仲間募集中

スタッフブログ

2024.03.06

 新しい仲間募集中

こんにちは!今日は、株式会社ライジングアーキテクトの採用に関する話題です。
先日、転職を考えている友人から、
「 ライジングアーキテクトが転職サイトに出てきたよ 」
と連絡をもらいました。

 

なので、あらためてスタッフに「 入社の理由 」を懐かしく聞いてみました。
転職活動中の皆さんがきっと興味あるテーマではないでしょうか。

 

最も多かったのは、
「 地元で就職して、地元に貢献したかったから 」
「 転勤がないから 」
という理由が多かったです。
知名度があって全国展開している会社も候補で迷ったスタッフもいたようです。
だけど、やはり「 地元で働きたい 」という、一番譲れない気持ちを大切にしたら、「 ライジングアーキテクトが目指すところ 」とマッチしていたそうです。
まさにそれが入社を決めた理由と語ってくれました。
皆さんも、就活で迷われた時、「 自分が大切に思うこと 」を一番に会社選びをすればいいと思います。

 

私たちの仕事は、誰かのために「 家をつくる 」こと。
家族の大切な歴史に参加する喜びと家族を守る場所をつくる責任があり、そして、家族の夢や憧れをつくる仕事です。
「 家づくり 」を通じて自分の夢や未来に向き合い、どんな時も胸をはって前に進めるように。
自分に誇りを持って働ける場所を提供していく。
ライジングアーキテクトは、一人ひとりの人生を応援していきます。

 

また、私たちがお世話する「 家 」は、人生、そして家族を豊かにする重要なファクターです。
お客様が家を購入される時、奥様の意見や要望が重要な決定要因になります。
なので、「 住まいづくり 」には、女性の感性がとても重要になってきています。
今では、ライジングアーキテクトでは、女性が活躍しています。
また、今後も男女ともに活躍できる会社になリたいと考えています。

 

こんな素敵なか会社で働いてみたいなと思った皆さん、ライジングアーキテクトは新卒採用も中途採用も積極的に行っています。
会社の雰囲気をもっと知りたい方は、会社見学も受付けていますので、覗いてみてください。
より、会社やスタッフの雰囲気を感じていただけると思います。
ライジングアーキテクトで働く、未来の仲間をお待ちしております。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。