延時の夏休み2023|スタッフブログ|グロースファミリーハウス|北摂・阪神間エリアの新築一戸建て情報
トップページ > スタッフブログ >  延時の夏休み2023

スタッフブログ

2023.08.30

 延時の夏休み2023

こんにちは!延時です。
先々週、夏休みをいただきましたので、大阪府柏原市にあるフルーツカフェに行ってきました。

 

本当はコロナ感染前に戻った感もあるので、どこか旅行にでも行きたかったのが本音です。
ただ、夏休み期間中も、現地見学予約や立会いなどもあり、なかなか纏まった休みの並びになりませんでした。
また、台風も近づいてきていましたので、遠出は避けることにしました。

 

そんななか、夏らしいところと探したのが、ココ、『 八百屋の嫁が作るモモベジ 』。
大阪市内からも少し距離がありますが、ドライブがてら寄ってみました。
ただ、店がまえは、「 八百屋の嫁 」という雰囲気出ないとてもスタイリッシュ。

 

フルーツカフェというだけあって、フルーツサンドがこれでもかと並んでいます。

 

店内は思ったよりも狭く、イートインスペースが限られていました。
外にテラス席があるのですが、とてもでないが無理。
少し店内のスペースが空くのを待っていただくことに。

 

フルーツサンドのお店とはいえ、目的はコレ。
桃が丸ごと入った「 桃紅茶ソフト 」。

 

写真を撮るのが下手なので、わかりにくいですね。
「 ソフト 」といっても手で持つところがドリンクカップになってて、紅茶が入ってるということでした。

 

ちょうど、伺ったのが昼過ぎでしたが、次々に来店していました。
約1時間待ち。

 

桃はおいしかったです。
ただ、「 インスタ映え 」とか関係ない私にとっては、こんなに並んでまで・・・。
といった感じです。
後で調べたのですが、大阪市内の扇町公園の近くにもお店があったようです。
私の夏休みはこんな感じでした。

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  ランキングに参加中!
クリックして応援お願いします!

  • 建売・土地情報 ご家族そろって、お近くのモデルハウスへお気軽にお越しください!
  • 資料請求 家づくりにちょっとでも不安がある方、これから家を建てる方に役立つ情報が満載です。